ロゴと出荷用シールを作成しました


ほっこり農園のロゴマークを作成しました。デザインは近所に住んでいるアーティストのyusukeさん。じつは息子の小学校サッカーチーム時代からお世話になっているご近所さんの息子さんというご縁です。

横タイプロゴ
丸タイプロゴ
角タイプロゴ

わたしたちが目指している、まごころ込めた野菜づくりをハートをモチーフにしています。そして「ほっ」という文字は、安心で安全な野菜づくりによる気持ちをあらわし、ほっこり農園の「ほっこり」にもかかっています。

太陽のめぐみや土をイメージするオレンジと茶色のカラーリングや、書体も含めて、ほっこり農園の思いや印象を表現できていると思います。

あわせて、出荷用のシールも作成しました。横型と縦型があり、今後は出荷する商品にこのシールを添付していきたいと思います。

QRコードはほっこり農園のWebサイトにリンクしており、農園の情報や、野菜のレシピなどを見ていただけるようになっています。これからもっと役立つ情報を掲載していきますので、これからもほっこり農園をよろしくお願いします。

NEWS

次の記事

秋の旬野菜!生落花生