テレビ東京「昼めし旅」でほっこり農園が紹介されます!

テレビ東京「昼めし旅」という番組の取材を受けました。レポーターは「神スイング」アイドルとして有名な稲村亜美さんです。

めちゃくちゃ暑い中での撮影で、直売所や畑について取材していただきました。稲村さんも畑の収穫を手伝ってくれました。

さらにおなじみのatelier蘭さんにも登場していただき、ほっこり農園の野菜を使ったお弁当も紹介されました。

また、ふわとろナスやパールゴーヤなどを実際に農園で調理して紹介しました。

コロナ感染対策を行いながらの撮影で、本来なら自宅で調理した昼めしをゲストが食べるのですが、感染予防のためゲストの飲食はありませんでした。

稲村さんは、とても気さくな方で、終始和やかに撮影が進みました。

撮影中、稲村さんをはじめ、撮影スタッフの皆さんが、厚木基地所属のヘリコプターや飛行機の音、飛行高度の低さに驚いていました。綾瀬の住民にとってはごくふつうのことなのですが、はじめてのひとにとってはびっくりしますよね。そのリアクションが新鮮でした。

この様子は関東圏では

2021年8月25日(水)11時40分からテレビ東京系列

で放映されます(各地方の放映時間はこちらから)。ぜひご覧ください。