またまた「猫ひたワイド」に出演です!お得情報もあります

TVKの「猫ひたワイド」に出演しました。今回で4度目です。潜入レポーターの石渡真修くんとは、回を重ねる度にお互い親子のように(笑)気兼ねなく話せる間柄になっています。

TVK開局50周年の特別ウィークということで、県内の農家に潜入リポートをして農家直伝のレシピを食すという企画です。タイトルは「カラフル野菜で味わう!ほっこりレシピ」です。

今回は、MC細貝さんがサプライズでロケに登場しました。真修くんと細貝さんと旬野菜を収穫してもらいました。そのあと自宅へ戻り調理開始です。今回作ったのは、下記の料理です。

・彩鮮やかなビビンバ
・簡単美味しいケールと玉ねぎスープ(HPにレシピ掲載済み)
・ケールサラダ

また昨年からatelier蘭さんと企画していた、オリジナルの旬野菜を使用した玉ねぎドレッシングと、にんじんとカブのピクルスをご紹介しました。

撮影時にはラベルの図案(モノクロORカラー)を選択してもらいました。

このオリジナル商品は、2022年7月1日の販売を予定していますが、猫ひた視聴したの方に先行予約販売を行います。

また「ほっこり農園」のインスタグラムでフォロー&いいねをしていただいた方にスペシャルプレゼントも行います。詳しくは、インスタグラムをご参照ください。